ブログからスタートして、そろそろ1年になる区切りに、
自分のスカJ観もある程度固まった気がするので、
思い切ってやってみました。 
配布元はtri29/トロン様。 本当にヨイ萌えをありがとう・・・!!!!

【1】 お名前とサイト名・サークル名をどうぞ。
高野ひかり   「日常生活」  です。
【2】 トリニにハマった時期ときっかけは?
2008年の5月。雑誌でゆでセンセーが対談してて、
それで肉が懐かしくなったのと同時に肉二世の存在を知って。 
子供時代を思いながら読んでみたら即ハマり、
中でも取分けジェイドが気になり、スカーも好きになり、そののち腐りました。
【3】 スカーとジェイド どちらがお好きですか?
ジェイド、やっぱり。
【4】 スカJとJスカ どちらがお好きですか?
基本スカJ。Jスカも好き。最近、二人だったら何でもいいということに気がついた。
【5】 スカー→ジェイドとスカー←ジェイド どちらがお好みですか?
上記と同じ理由でどちらでも!
【6】 トリニにおけるリバーシブルについてどうお考えですか?
めっちゃアリですとも。 肉体・精神どちらにおいてもアリです。
【7】 スカJ・Jスカ以外で好きなカップリングはありますか?(スカーかジェイド含む)
カプというか、一緒に居てもいいかな、
自然だなと思うのはスカーとケビン。あとはジェイドとブロッケン。
ジェイドは後輩キャラを生かせば、誰とでも合いそうです。
【8】 スカJ・Jスカ以外で好きなカップリングはありますか?(スカーかジェイド含まず)
牛ブロで。
【9】 あなたがイメージするトリニソングはありますか?
なんでもトリニソングに聞こえますが・・・(笑) 
トリニなら アル・グリーン[let's stay together] or B'z[calling]  
スカーは オリジナル・ラブ[tear drop] 
ジェイドは BOOM +矢野顕子[それだけでうれしい]


 ・・・基本的に古いなあ。 アラサーなのですいません。
【10】 トリニにハマッたせいで日常生活に支障をきたすような事項はございますか?
ございますとも!が、その支障すら嬉しいっていうのが。。。 重体。


▼ 原 作 に つ い て ▼

【11】 スカーvsジェイド戦でお好きな場面はどこですか?
チョークスリーパのあたり。
スカがジェイドにおんぶしてるのとかスカーの台詞がいちいちエロくて。
【12】 トリニ戦でお好きな場面はどこですか?
マッドネスが愛の力で解けちゃうところでしょうか。
トリニ戦は赤面しちゃって、実はあまり読み込めてないんです。
【13】 上記以外でトリニ的にお好きな場面はどこですか?
映画館でタイムワープの説明してる場面で、スカー・ジェイド・チェックの並び、
及び過去へ行く超人を名乗り出る場面でさりげなくスカーとジェイドが並んでるところ。
タッグを組むという布石だったんだよ、きっと。
【14】 ヘラクレスファクトリーで交流はあったと思いますか?
それなりに。ジェイドが一方的にスカーをライバル視してたような。
スカーも同期のジェイドを"たぶらかす気はない”
(たぶらかしたんだ?やっぱすでに関係あったのかしら。)だの言ってたし、
適当にそれなりに、親交はあったんだと思います。
【15】 二期生編後〜オリンピック編、出会ったとしたら何かあったと思いますか?
あったらいいなという希望。 ジェイドにだけは何らかのサインを送ってたかも。
(けど、それに気がつくジェイドではない。)
【16】 スカーの再登場についてジェイドはどう思ったでしょうか?
『生きてたのか・・・!』 

同期だし、嬉しいんだと思う。
けど、“正義超人になったぜ!”というのがイマイチ信用置けない。
【17】 スカーが死亡したときのジェイドの心境を語ってください。
『少しでも疑ってすまなかった、スカー!! お前は立派な正義超人だ!!』

そして、それだけでは説明のつかない寂しさが。。。
【18】 スカーがジェイドをタッグに誘った理由は何だと思いますか?
単純に自分の手足になりそうだったから。
言いくるめるのも楽だし、ジェイドの強さにも一目置いていたと思われ。
さらに、精神面の弱さも自分がカバーすれば、、と思ってた。
でもそれが結果として、スカーはミイラ取りがミイラに!

・・・惚れちゃったよ。
【19】 またトリニティーズとして戦って欲しいですか?
ぜひ! 今度は勝利で! そして勢いそのまま夜も盛り上がって!
【20】 トリニ的に今後の展開に期待するものは何ですか?
公式で結婚もしたようなもんだし、この関係が壊れないことを。
【21】 トリニにおけるブロッケンJr.の位置についてどう思われますか?
ジェイドの親権者。スカーにとっては義父。  
家族を知らなそうな二人なので、
鬱陶しくもあり、心強くもあり。 
血は繋がらなくとも家族になれるんだと教えてくれる人。
【22】 ジェイドと凛子の距離はどのように思われますか?
姉弟。 ジェイドのスタイリスト。
【23】 トリニ的名台詞はなんですか?(スカーorジェイドのものでも可)
ありすぎて絞れません。 どれも好き。
【24】 トリニ的迷台詞はなんですか?(スカーorジェイドのものでも可)
ミ、、、ミートは本当に稀代の知恵者天才だぜ・・」(スカー)
↑んなわけねーだろ!!!と腐る以前の自分は全力でツッこみました。


▼ ア ニ メ に つ い て ▼

【25】 アニメでのジェイドの礼儀正しさについてどう思いますか?
可愛いです。もう、声が良すぎ。相乗効果大です。
【26】 アニメ最終回でのスカーは何をしていたと思いますか?
人知れずトレーニング。その辺は妙に真面目にこなしてそうです。
【27】 スカJ戦において、アニメで省略または変更された点についてどう思いますか?
子供向けアニメを思うと仕方ないかなと。
時間も枠も決まってるから、端折れるところは端折らなくちゃでしょうね。
サブキャラ、サイトストーリー好きにとっては辛いところ。
【28】 アニメの声(乃村健次氏・野島健児氏)についてはどう思いますか?
25で書きました。す・ご・く・イイ!!! (喘ぎ声も聞きたい。)
スカの声も初めはイメージなくて違和感あったけど、めっちゃハマってます。。
凄味とでも甘さもあって。 耳元で囁かれたい。
【29】 アニメ化してないシーンで声優さんに言って欲しい台詞は何ですか?
台詞じゃないけど、ジェットコースターを怖がるスカー、見たかったな。
あれでキュンときたので。
【30】 二人のキャラソンについて思うところはありますか?
ジェイドの曲は何度聞いても笑っちゃう。スカーはリズム・音程取りにくくて大変だ!
歌っていうか語りっていうか、、、。 お疲れ様です。


▼ そ の 他 に つ い て ▼

【31】 ゲームはどれがお好きですか?
プレイしてるのを数回見た程度なので、良く分かんないです。
すいません。
【32】 ゲームでトリニ的にどのようなプレイをして楽しみますか?
やるとしたら寝技?
【33】 お気に入りグッズやフィギュアはなんですか?
パンソンワークスは可愛いです。
【34】 公式イラストで一番好きなイラストはどれですか?(トリニ以外も可)
U世アニメのオープニング、キレイどころ勢揃いのカット。
(肉萬 P33 のアレです。)


▼ 妄 想 に つ い て ▼

【35】 二人の年齢は何歳だとお考えですか?
トリニ戦において、スカー:21歳  ジェイド:17歳 くらいかと。
【36】 スカーは燕超人ですがジェイドは何超人でしょう?
人型? 無難過ぎますか・・・。
【37】 スカーのマスク・尻尾・足爪は、体の一部だと思いますか?それとも別物?
一部でもいいし別モノでもいい。
状況に応じて楽しんだらいいかなあと思います。
公式で決定付けられるカットもないし、それまでの猶予期間だと思って。
【38】 もしスカーがマスクを外したらどんなだと思いますか?
赤毛のストレートヘアがいいな。短くても長くてもオイシイです。
【39】 スカーの生い立ち(過去)についてどう思われますか?
あまり幸せな過去ではないと思います。
悪行超人に憧れたのも、「力が絶対」だと思うような経験をしてきたからだろうし、
さらにDMPの再建を目指したり、「悪行超人の仲間」という言葉を使ったことから考えると、
孤独を気取りながらも何かと繋がっていたい、人恋しく思う気持があったのでは。
スカーは自覚してないだろうし気付きたくもないでしょうが、寂しがりだと思います。
【40】 ジェイドの性格は白・黒のどちらかに該当しますか?
白すぎ。
【41】 二人を描く(書く)上で気をつけていることはありますか?
体格差を。腕の太さだったり身長差だったり。
【42】 トリニで見てみたい・描いてみたいパラレルネタなどはございますか?
大学生スカーと高校生(童貞)ジェイドネタが見たい。
【43】 女体化・女装ネタについてどうお考えですか?
がっつり好きですよ!
【44】 肉が実写化するならトリニの適役は誰でしょう?
ジェイドは、ちょっと前のザック・エフロンが。 日本人なら三浦春マくんがいいです。
スカーはトッティ。横顔、特に鼻の形が自分のイメージです。


▼ カ プ 妄 想 に つ い て ▼

【45】 二人の関係は甘いラブラブものと殺伐とした喧嘩ものどちらが好きですか?
いつもラブいのしか描いてないわあ〜〜。
殺伐と喧嘩してても、最後はHして仲直り。ラブ。
【46】 二人は携帯を持っていますか?持っているとすれば連絡頻度はどれくらい?
一応持ってるとは思いますが、業務的にしか使わなそう。
私用メールとかあっても、「今から行く」とかそんな感じ?
【47】 スカーから見たジェイドの第一印象は?
まだ子供の甘ちゃんじゃねえか。
【48】 ジェイドから見たスカーの第一印象は?
でっかいなあ。(オーバーボディだったし。)
【49】 スカーがジェイドに敵わないとあなたが思っている部分は?
自分が信じるものへの忠実さ。
(その気持ちを自分へも向けて欲しくなっちゃった。)
【50】 ジェイドがスカーに敵わないとあなたが思っている部分は?
何事においても敵わないと思ってそう。
でもそこで折れるジェイドではなくて、『いつか勝つ!』と思ってるのが可愛い。
【51】 スカーがジェイドを気になりだしたのはどのあたりだと思いますか?
多分HF時代からじゃないでしょうか。
好意にしろ敵意にしろ、無関心ではいられなかった。
【52】 スカーがジェイドに落ちたのはどのあたりだと思いますか?
マッドネス解除で。
【53】 ジェイドがスカーを気になりだしたのはどのあたりだと思いますか?
。。。。そこが分からない。
【54】 ジェイドがスカーに落ちたのはどのあたりだと思いますか?
イクス戦後、病院?
【55】 告白はどちらからでしょうか?
態度でスカー、言葉でジェイド。 お互い様じゃないのかなー
【56】 同棲はしてますか?するとしたらいつ・どこですると思いますか?
現代に戻った時に、結婚してると思います。
【57】 二人のデートシチュエーションを教えてください。
一緒にトレーニングしたり部屋でだらだらしてたり。
特にデートらしいことしなくても、二人でいればそれでいい。
【58】 スカーは皆の前でとジェイドと二人きりとで態度は変わりますか?
少しは変わってほしいな。
ジェイドの前でだけ柔らかい笑顔が出るとかに萌えます。
【59】 ジェイドは皆の前でとスカーと二人きりとで態度は変わりますか?
付き合い初めは挙動不審で面白いくらい変わるでしょう。
時間が経ち、関係も落ち着いてくると変わらない感じに。 
でも、何となくの二人の雰囲気で皆にバレる。 愛されオーラは隠せないのね。
【60】 第三者介入による三角関係についてはどうですか?該当キャラはいますか?
時々ケビンがちょっかい出しに来る程度。三角関係はナシな方向で。
【61】 カップリングとしてのトリニに協力的なキャラはいますか?
放っておいてもくっつきそうなので、無くても大丈夫だと。
ガゼルが意外に気が利いて便宜図ってくれるかもしれませんね。


▼ エ ッ チ な 妄 想 に つ い て ▼

【62】 初キスはどちらからでしょうか?場所やシチュエーションも教えて下さい。
スカー。
からかいのキスで、みんなの見てないところで掠めるように攫ってく。
あまり細かいシュチュ考えてない。。。な。。。。
【63】 同様に二回目以降のキスはどうでしょうか?
今度はスカーの本番前本気ベロチュー。
【64】 初エッチはどちらからもちかけましたか?場所やシチュエーションも教えて下さい。
トリニ戦後の病院で、持ちかけたというより、ほぼ強姦。
病院で一緒の部屋、あんな近くにベッド置かれて(据え膳でしょ。)
傍であんなカワイコちゃんいたら、ムラっときちゃうもんでしょう。
【65】 同様に二回目以降のエッチはどうでしょう?
二回目以降は、気持ちの確認した後なので、
「俺、痛いけど頑張る」とジェイドが張り切り、
その健気さにスカーまたしてもズキュン!と来てしまい、
2回、3回と致してしまう、、、けど、、それに反比例して
行為自体はどんどん優しく蕩けるそれに。
ジェイドは体を開発されて、スカーは心を開発されちゃうみたいな。
【66】 入替戦後とトリニ戦後の病院でキスかエッチ行為はしましたか?
入替戦後は特にない、かな。あってもいいかな。
でも、トリニ戦後は絶対最後までやってる!!!
【67】 ジェイドとスカー、どちらがエッチに対して積極的だと思いますか?
以外にジェイドは自分に素直なので、そういうと観点からすると積極的かも。
いつもは余裕ぶっこいてるスカーが、
ジェイドの乱れた姿を目の前にしたら、がっつきまくっちゃう。
ジェイドを焦らす余裕なくて、いっぱいいっぱいになってると、非常に萌えます。
【68】 キス・脱衣・前戯・挿入・最中・絶頂・事後 どこが一番萌えますか?
あーー、、、、比べられないわあ。。。。。
ほんとこれだけは一番って付けられません、ごめんなさい。
【69】 二人はゴムを使用すると思いますか?
ジェイド、あるいはスカーがゴムアレルギーなため使用不可!とかだったら面白い。
そもそも、二人サイズのゴムは、市販されてるんですか?
【70】 スカーの性経験についてはどうお考えですか?
お嬢さん相手なら、それなりにあるんじゃないですかね。
同性同士なら、掘ったり掘られたりしてそうな。(dmp時代)
【71】 ジェイドの性経験についてはどうお考えですか?
あったらびっくりします。
【72】 どちらが先に脱ぎますか?脱がせるならどこからいきますか?
早くしたくて気持ちが逸ってる時なんかは、お互いさっさと脱ぎ散らかしながらチューしたり触りっこしたり。
ジェイド先に脱がされて、スカーはゆっくりそれを眺めるというのが好きです。
ジェイドを脱がせるなら、そりゃメットからじゃないですか?
その次靴で、手袋→上着→ズボン→おパンツ。
超オーソドックス。
【73】 エッチの時はメット類は取りますか?
もちろん。取らなきゃ色気マイナス100。
【74】 全裸と半裸どっちが好きですか?またコスプレならどんな格好が良いですか?
上半身裸、ズボンのボタンだけ外れてる、に萌えます。
そこからギャランドゥがチラリズムしててもいいです。
コスプレ!え! 赤パンだけは履いてほしくないなあ。。。。。
【75】 スカーの自慰の頻度は?また何を思い浮かべてると思いますか?
しなさそうです。H出来なきゃ出来ないで、割り切ってそうな。
自慰するくらいなら、ジェイド呼び出すか会いに行ってヤる。
【76】 ジェイドの自慰の頻度は?また何を思い浮かべてると思いますか?
スカーとのHを知ってしまったら、週2〜3回くらいしちゃってるかもしれないですね。
もちろんオカズはスカーとのアレコレ。
スカーの甘ーい台詞も添えて。
(気持ち盛り上がってるから仕方ないと思うよ。)


それ以前は、「自慰する」=「修行が足りない!」と考えてたと思います。
でも、愛情を知ると違うよね。
【77】 事後で萌えるシチュエーションを教えてください。
 一緒にお風呂に入って、ジェイドの体を優しく洗ってあげる。
お風呂上がりはドライヤーで髪を乾かしてあげると思います。
そして、冷蔵庫にはレモン水が常備されてるんですね、
もちろんレモンはイタリア・シチリア産だ。
くそう、どこまで優しいの・・・!!!


うはあ〜〜、長かったけど楽しかった! 書き出してみると、如何に自分がトリニに参ってるか、
そしてトリニのどこに惚れたのかが改めて浮き彫りになりました。 己をこんなに出してしまって恥ずかしい・・・。

素晴らしい設問を考えて下さったトロンさん初め、諸トリニ萌え先輩方に感謝!

inserted by FC2 system